日別アーカイブ: 2024年5月17日

🌞おさんぽ🧢

風も穏やかでお天気の今日は、めばえ組さんとのぞみ組さんで近くの遊歩道へお散歩に行きました(*^^)b

準備ができためばえ組さん❕ 玄関前でのぞみ組さんを待ってます(*^。^*)

遊歩道到着(*´▽`*)

元気いっぱいのぞみ組さん、水分補給してシャボン玉で遊びました(#^.^#)

めばえ組さんもカートから降りて、シャボン玉で遊びました(*^^)

草原から伸びてた”ツル”で『大きなカブごっこ』( *´艸`)

「うんとこしょ どっこいしょ」

抜けた”ツル”で『電車ごっこ』(´艸`*)

何でも遊び道具になっちゃいます(*´▽`*)

カタツムリのカラやありんこの観察もしました(*´ω`*)

飛行機に手を振ったり、かけっこしたり、たくさん遊んだのぞみ組さん❕

めばえ組さんもニコニコ笑顔であんよの練習をしました(*^_^*)

お天気の日は、おさんぽや外遊びでたくさん身体を動かしたいですね(*^^)b

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする