🎊お誕生会🎂

6月28日(金)、今日は『6月のお誕生会』でした😊

お誕生月のおともだち、おめでとう🎉

今日は、先月お休みだったおともだちも含めて、8名のおともだちのお祝いをしました(^▽^)/

0.1.2歳児のおともだちは、のぞみ組さんの保育室でお誕生会です🎊

前に出るのはドキドキだけど、この緊張した姿にも成長を感じます(#^^#)

みんなで今月のうた「とけいのうた」と「はくしゅをプレゼント」をうたいました♪

園長先生から、バースデーカードのプレゼント✨

2歳.3歳、それぞれケーキにろうそくを立てて記念撮影📷

こんなにおおきくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

先生のいじわるクイズも大盛況でした( *´艸`)

園長先生からは、自動販売機のパネル遊びとシルクハットからビヨ~ンと出てきたお花に歓声が沸きました(*´ω`*)

 

さぁ次は、3.4.5歳児のおともだちの誕生会は、ホールで行いました!

「はじまるよ♪」の手遊びうたで全員かひとつになりました(*^^)

お誕生日のおともだちが前に来て、今月のうた「大きな古時計」をみんなで合唱(^O^)/♬

園長先生からバースデーカード、そしてみんなから「はくしゅをプレゼント」のうたのプレゼントです(*´▽`*)

ケーキに年齢のろうそくを立てて記念撮影📷✨

みんな「ふぅぅぅ」ってしてくれました(#^^#)

さぁ、ここでも『いじわるクイズ』です!

先生が「ク~イズクイズ!」というと「な~んのクイズ!」と返してくれるおともだち❕

一問一問「えーーー」「ずるーーーい」と楽しそうでした( *´艸`)

さぁ、続いてみんなお待ちかね園長先生からのプレゼント🎁

♪~ヤダヤダヤダヤダ ヤダットちゃん~♪

CDに合わせてのパネルシアタ―(^^♪

みんなも一緒に歌ってくれました(*´▽`*)

最後は、ビヨ~ンのお花で「わぁ~すごーーい」と盛り上がって、お誕生会を終えました(*‘∀‘)

みんなの歌声や笑い声で、今月も楽しいお誕生会になりました(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)