👣アンヨ👣

0歳児めばえ組さんのおともだちは、4月生まれと5月生まれ❕

つかまり立ちから少しずつ、足が前に出るようになり、そろそろおくつを履いて、アンヨの練習(*^▽^*)

まずは、2階のホールへ大移動(*^^)

階段を上るのは得意のようです(*´▽`*)

早速、おくつを履いて「いっちに いっちに」

裸足ではリズムよく足が出るおともだちも、おくつを履くとうまく足が出せません…

いつもと違う足元…思わずヒザ歩き(*‘∀‘)

10分くらい練習できたので、裸足になって遊びました(^^♪

なななんと!急に1m歩けるようになったおともだち(#^.^#)

先生の『すご~い(*‘∀‘)』の声に励まされ、なんどもチャレンジ(*^▽^*)

男の子もㇲッと立ち上がるようになったので、そのうちみんなでアンヨでのお散歩ができそうですね( *´艸`)

 

—–おまけ—–

お部屋にもどりました(*´▽`*)

おとなり1歳児のぞみ組さんをのぞく仲良し3人Σ(・ω・ノ)ノ!

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)