リトミックに参加しました🎵

リトミック・英語・モンテッソーリがはじまりました🎉

リトミック🎵

はじめは、光組の部屋で何が始まるのかドキドキしていましたが、お友達や先生と一緒にピアノや歌に合わせて楽しい時間を過ごしました✨

           

   

 

英語✨

ジェイソン先生です!

日本語が少~し話せる、とても優しい先生です☺

                            

 

モンテッソーリ🌸

初めて見る教具に興味津々の子ども達🎵

先生のお話をよく聞いて、みんな楽しそうに取り組んでいました❕

もっと遊びたそうな子もいたので、各クラス活動を取り入れていきたいと思います☺

   

 

どの活動もみんな興味津々で目がキラキラしていました✨

これからもみんなで楽しんでいこうと思います!(^^)!

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)