英語教室

毎月第2・4木曜日は、『英語教室』があります(^_-)-☆

4月は、めばえ組さん(0歳児)とのぞみ組さん(1歳児)はお休みですm(__)m

 

【みのり組さん:2歳児】

ジェイソン先生の後につづいて、元気よく発声していました。

音楽に合わせて歌ったり、体を揺らしながらゆっくり発音「My name is …」

先生が「Hi」と言ったら、みんなが「Hello」と会話の練習(*´▽`*)

最後にシールをもらって「Thank you」

 

【つばさ組さん:3歳児】

みんなで元気よく「Hello」とごあいさつ(#^^#)

先生の質問に耳を傾けて、「YES」「NO」と答えます( *´艸`)

「バイバイ」のうたも、曲が流れると元気に歌います(^^♪

最後のシールも「Thank you」がしっかり言えました(^^)v

 

【かける組さん:4歳児】

ごあいさつもお天気の質問もはっきり大きな声で答えるかける組さん❕

英語の時間を楽しみにしていました(*´▽`*)

シャークのおうた、全部英語で歌えるかける組さんにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ほぼ英語で話すジェイソン先生…

自分のお名前を英語風に発音するネイティブな子ども達!すごいです(^_-)-☆

最後の「Thank you」も無意識に言ってるようです(*’▽’)

 

【ひかり組さん:5歳児】

さすが❕ひかり組さん❕❕

あいさつのうたも、お天気のうたも、シャークのうたも、全部英語で歌えます(*’▽’)

少し照れながらも、「My name is 〇〇」と自己紹介もできました(*^^)v

シャークのうた、ダンスも上手にできました(*´▽`*)

次の英語教室からは、めばえ組さん・のぞみ組さんも始まります❕

みんなのワクワクとキラキラした目、とても楽しんでる姿が印象的でした(#^.^#)

 

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)