豆まき

2月3日に豆まきがありました。

みのり組ではこんな会話が見られましたよ。

「鬼が来るかな?」

「え~、ちょっと怖いな…」

そんな子ども達の声を聞き、みんなで鬼の帽子を作りました👹

帽子が完成してから楽しみにしていたみのり組さん🎵

じーっと見たり被ってみたりと待ちきれない様子でした🥰

 

そしていよいよ豆まき当日。

帽子を被って準備万端!

今回、鬼はひかり組さんに描いてもらい

風船に貼って的あてのようにしました✨

「鬼は外!」「福は内!」と言いながら無事に退治することができました😊

最後はみんなではいチーズ📷💖

 

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)