🎏こいのぼり🎏

お天気も回復し、お散歩日和の今日は、千代田の調整池まで足を延ばして『こいのぼり』を見てきました(*´ω`*)

毎年、地域ボランティアの方々が、こいのぼりを飾ってくれます(#^.^#)

今年は、こいのぼりの中に入れてもらいました(*’▽’)

こいのぼりの下の池には、本物の”こい”が泳いでいます(*´ω`*)

こいのえさやりも体験しました(^O^)/

 

泳いでるこいのぼりを先生が寄せてくれて、触ることもできました(^^)v

少し歩くけど、楽しいお散歩でした(´艸`*)

 

 

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)