日別アーカイブ: 2022年8月3日

夏祭りを行いました🎵

先日、第一回目の『夏祭り』を園内で行いました。

 

2階のお部屋では、うちわの製作!

各クラス、事前に模様を作り、それを土台に貼って完成です㉀

 

ホールには、わなげやボーリングのゲームがありました♪

ピンが倒れるように、慎重に投げていた子ども達!(^^)!」

 

わなげも上手に出来ました(^^♪

 

ゲームのお手伝いは、上クラスのお友達が頑張ってくれました(*^_^*)

 

各ブースでスタンプを押してもらい、全部揃ったら園長先生の所で福引!

プレゼントを貰って大喜びの子ども達でした😃

 

お客さんやお店屋さんになり、とっても楽しそうな子ども達でした✨

コロナ渦で、様々なイベントが中止や縮小となっていますが、ご家庭でも夏を感じられる事を楽しんでくださいね☺

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする