日別アーカイブ: 2022年12月19日

もうすぐクリスマス★

早いものでもう12月ですね。

みのり組では12月の製作を行いました🖌️🖍️

今回は最近上手になった塗り絵を取り入れました。

色鉛筆やクレヨンと道具も好きなものを選んで取り組んでいます🎨

ちょっぴり苦手な糊も使って大きなツリーを思い思いに作りました。

おうちに飾っているお友達も多く

「キラキラつけたんだ~」「ママとやったの!」と

お話ししながら楽しむみのり組さんです😊

 

そして大好きなシール貼り💖

大きいシールと小さいシールを使いました。

最後は雪を降らせて完成です⛄

「お団子みた~い!」とかわいい声も聞こえてきました😚

 

~おまけ~

今年もあとわずか。。。

みのり組では1月に福笑いを行う予定です。

準備をしていると「やりたい!」と顔にくっつけて

なんともかわいいみのり組さんでした🥰

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組 | コメントする