リトミック

毎月第2・第4水曜日は『リトミック』の日です!

ごあいさつのお歌から始まり、いろんなリズムあそびをみんな楽しみにしています(*^▽^*)

 

0歳1歳のおともだち

先生のお歌に合わせて、頭やぽっぺ、おへそやつま先をリズムよく

「ぽんぽんぽ~ん(*´▽`*)♪」とまねっこしています。

ピアノに合わせて、リズムあそび♬

もう泣く子はいません!!

みんなニコニコして、音を楽しんでいます(^^♪

おはなしもちゃんと聞けます(*’ω’*)

つぎは?つぎは?と、まえのめりになっちゃいます♡

入園・進級して3か月…

子どもたちの成長ってすごいですね!!!

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)