日別アーカイブ: 2023年8月30日

🎉お誕生日 おめでとう🎉

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

全園児でおうたのプレゼント(^^♪

8月のうた「うみ」とお誕生日のうた「はくしゅをプレゼント」を歌いました(*’▽’)

 

お誕生日のお友達にインタビュー!

『好きな食べ物は、何ですか?』

「ぶどう」「りんご」「メロン」「しろいごはん」

どれも美味しそうですね(#^^#)

『好きな遊びを教えて下さい』

「ブランコ」「おにごっこ」「おにごっこ」「ままごと」

もうすぐ秋!!

涼しくなったら、公園で思いっきり遊びたいですね(*’ω’*)

先生からお誕生日カードのプレゼント(*’ω’*)

ろうそくも「ふぅ~」しましたよぉ(*´▽`*)

次は、先生による【マジックショー】

ペットボトルのお水に「ちちんぷいぷいのぷ~い」とおまじないをかけて

シェイクすると、なんとびっくりジュースになっちゃった( ゚Д゚)

お友達も挑戦!!

自分の好きな コーラ・カルピス・お茶 になって大興奮のお友達に先生もご満悦(#^^#)

お誕生日のお友達、ステキな1年になりますように♡

🎉🎉おたんじょうび おめでとう🎉🎉

 

—– おまけ —–

今日の給食は『お誕生日メニュー』

ピラフ・ハンバーグ・ブロッコリーのマヨ和え・オニオンスープ・バナナ

【おやつ】

プリンアラモード(#^^#)

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする