日別アーカイブ: 2023年10月11日

リトミック

今日は 《 リトミック 》の日❕

めばえ組・のぞみ組 ⇒ みのり組 ⇒ つばさ組 …

最後に かける組とひかり組が合同で行います(*^▽^*)

かける組とひかり組は 11時からなので お散歩に出かけました!(^^)!

端っこを上手に歩きます(*^^)v

お天気は晴れ!気温は22℃!! 最高のお散歩日和です(*´▽`*)

さぁ、園に戻ったら、手を洗ってお支度出来たら、並んで待ちます(^^♪

歌に合わせて、体を使ってリズムをとります🎵

ピアノのメロディーがゆっくりの時は、ゆっくり歩きます(*^-^*)

早くなると、駆け足です!

たらららら~んで、逆回り(=゚ω゚)ノ みんな楽しそう(´艸`*)

いろんなお月様を、タンバリンとカスタネット、ループを使って表現します♬

最後は、おじぎで「さようなら」m(__)m

 

— おまけ —

お散歩で、ちゃんと手をあげて渡れていました。

先日の「交通安全教室」でおまわりさんとのお約束、ちゃんと覚えてました(*’ω’*)

 

 

 

カテゴリー: 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする