みんな元気!元気!!

2歳児みのり組さん、おやすみ0(ゼロ)すごーい!(#^.^#)

みんな元気に登園しています(*^▽^*)

まずはお部屋遊び!

ニューブロックを出すと、みんな思い思いに遊び始めます。

男の子は、戦隊もののアイテムを作って、戦隊ごっこ(=゚ω゚)ノ

女の子は、作ったブレスレットを付けて、お買い物ごっこ(#^.^#)

 

先生もびっくり❕❕ ひとりでこんなすごいの作ってました❕❕

ブロック遊びのあとは、『雪だるまのステンドグラス』を作りました(^^♪

セロハンをペタペタ、みんな手先が器用です!(^^)!

 

製作のあとは、園庭で遊びます(*^_^*)

三輪車は、大人気(^_-)-☆

今日は、お日さまぽかぽか、週末の雪がウソのようです…

 

----- おまけ -----

1月の制作『だるまさんが…』です(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)