日別アーカイブ: 2024年1月29日

🌺もうすぐ2月👹

早いもので、もう1月が終わっちゃいます…

晴れの日が続き、ひなたではポカポカ陽気です。

今回は、幼児クラス(3.4.5歳児)をウオッチングしてみました(*^。^*)

朝の会が終わり、ブロック遊びをする3歳児のつばさ組さん❕

細かいブロックを上手に組み合わせて、形にしていきます(#^.^#)

「使い終わったら貸して❕」「いいよ(^▽^)」という会話も聞こえてきました。

お隣りの部屋では、4.5歳児のかける組さんとひかり組さんが、クレヨンでお絵描きをしていました(#^.^#)

先生との思い出の絵を書いています(*´з`)

 

ぽかぽかお散歩日和🌞

お散歩から戻った子ども達、自分で片付けをします❕

進級に向けて、お兄さんお姉さんになる準備は出来ています(^_-)-☆

 

さあ、給食タイム🍱

かける組さん・ひかり組さん

「鮭のちゃんちゃん焼き」と「ほうれん草とひじきの白和え」はみんなの好物♡

つばさ組さんも、おいしいそうに食べていました(*´▽`*)

食器の片付けも、上手にできます(*^。^*)

あと少しで進級ですね(*^。^*)

 

 

 

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする