日別アーカイブ: 2024年3月19日

✨おわかれ会✨

今週末は”卒園式”です(*’▽’)

ずっと一緒だったお兄さんとも、もうすぐおわかれ…

今日は、みんなでひかり組のお兄さんたちに「ありがとう」を込めて、『おわかれ会』をしました(*^。^*)

2歳児みのり組は、うた【ありがとうの花】を合唱♪

3歳児つばさ組と4歳児かける組は、うた「ね」を合唱♬

5歳児ひかり組、今日は、一番前の真ん中でみんなのうたを聞いています(^^♪

うたのプレゼントのあと、写真入りメダルをもらいました(#^^#)

ひかり組のみんなに感想を聞きました!

「上手だった!」「うれしかった!」とみんなのありがとうが届いていました(*’▽’)

さぁ今度は、ひかり組からみんなにお礼のハンドベルを披露しました❕

曲は、”ミッキーマウスマーチ”です(^^♪

そして、”ひげダンス”の曲に乗せて、みんなでマジックを披露(*´ω`*)

まずは、不思議なあやとりマジック❕❕

巻きつけたあやとりが、スルスルっとほどけちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

成功したら、このポーズ\(^O^)/

お次は、お水をジュースに変えちゃうマジック❕

「ちちんぷいぷいのぷい」で野菜ジュースになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

最後は、ほんとに不思議でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

三色のクレヨン、おともだちと先生が何色を選んだか、当てちゃうんです❕❕

先生もびっくりのマジックショーでした(*´▽`*)

おしまいに、みんなで集合写真を撮りました📷

卒園するまで、たくさん思い出作ろうね(*’▽’)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする