日別アーカイブ: 2024年4月24日

🎊お誕生会🎉

今日は、『お誕生会』でした(*´ω`*)

のぞみ組さんのお部屋に、めばえ組さん・のぞみ組さん・みのり組さんが集まって、お誕生会がスタートしました!

今月のうた「むすんで ひらいて」をみんなで歌いました(^^♪

お誕生日カードをプレゼント🎁

「どんな遊びが好きですか?」のインタビューに『すべり台!』『レール』と嬉しそうに答えてくれました(*´▽`*)

そして、一人ずつ記念写真📷✨

先生からのプレゼント、大型絵本『ぴょーん』はみんなも真似して楽しそうでした( *´艸`)

園長先生からは、ミッキーとミニーのエプロンシアター❕

ミニーの作ったお弁当、おにぎりやお野菜の名前を元気よく教えてくれました。

最後にみんなで『ぴっかりーん』

園長先生の不思議な帽子から、ビヨーンとこんなに大きな飾りが!!

みんなビックリしてました( *´艸`)

 

続いて、2階のホールでお誕生会をしているのは、つばさ組さん・かける組さん・ひかり組さんです(#^^#)

こちらでも今月のうた『むすんで ひらいて』を大合唱🎵

「どんな遊びが好きですか?」のインタビューに、『弟とかけっこやかくれんぼすることです❕』と答えてくれました(^_-)-☆

みんなからうたのプレゼント『はくしゅをプレゼント』を大きな声で歌いました🎵

先生からは、大型絵本「どうぞのいす」、園長先生は「切り絵」と「マジック」を披露しました(^O^)/

みんなくぎ付けです(*´▽`*)

園長先生の帽子の中から、こんなに大きな飾りが出てきて、みんなびっくり( *´艸`)

🎊4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう🎉

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 | コメントする