なつまつり

8月5日(土)

みんなが楽しみにしていた『なつまつり』が開催されました!

お父さんと一緒に【UFOキャッチャー】

コツをつかんで、どんどん取れました!

 

こちらは【ボーリング】

ボールってまっすぐ転がらないんです…(*’ω’*)

倒れるまでやったっていいんです!喜ぶ顔が見たいからぁぁぁ(*’▽’)

 

【おめんづくり】

みんな上手にできました(#^.^#)

  

ママとお揃いの浴衣も素敵でした(*´▽`*)

【まとあて】

お兄ちゃんもびっくり(=゚ω゚)ノなんと1歳児がこのフォーム!

5歳のお兄ちゃんはさすがの投球( *´艸`)

 

【さかなつり】

みんなで準備した、タコさん・イカさん・おさかなさん!

釣れたら、お土産にひとつお持ち帰りが嬉しそうでした(^^♪

 

某SNSのフレームで記念写真(^_-)-☆

 

最後のお楽しみ【ふくびき】

みんな大当たり(#^.^#)

お菓子と光る時計を引き当てましたよ(^^♪

 

《《《 おまけ 》》》

今年は、千葉県生誕150周年!

四街道市では、記念行事のひとつとして「おえかきとうろう」が、

8月19日(土)の『ふるさとまつり』の会場に飾られます!

3.4.5歳児のおともだちの作品をぜひ会場で見つけて下さい( *´艸`)

「みんなちがって みんないい」  by金子みすゞ

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)