美味しい給食

熱中症警戒アラートが連日のように発表され、なかなか外で遊べない子ども達…

製作を頑張っています!

今回は、都会の夜空に広がる花火を表現しています。

どの作品もとてもステキですね(*^▽^*)

お腹がグーグー(*’ω’*)

みんな大好き「給食の時間」です!

モグモグ、美味しそうに食べてます♡

≪ この日のメニュー ≫

・ロールパン ・白身魚のムニエル

・かぼちゃサラダ ・おくらスープ

おやつは、「ハリハリにんじんおにぎり」でした(^_-)-☆

 

=== おまけ ===

お腹いっぱいになったら、午睡タイム( *´艸`)

すやすや、みんなどんな夢をみてるのかしらぁ(#^^#)

 

カテゴリー: 3歳_翼(つばさ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)