10月のお誕生会

今月お誕生日のかける組・ひかり組のお友達(*^-^*)

こんなに大きくなりました!(^^)!

みんなでお歌のプレゼント(^^♪

インタビューにも、しっかり答えられます(*´▽`*)

ステキなお兄さん・お姉さんです(*´з`)

園長先生から、お誕生日ブックのプレゼントをもらい、ケーキの前で記念撮影✨

ろうそくの火をみんなで『フゥ~‼』

お次は、【間違い探し】です!

どこが間違ってるか、わかるかな~?

【箱の中身は なぁに?】では、ひかり組のお兄さんが挑戦!

見えないところに手を突っ込むのってドキドキですね(*ノωノ)

そのドキドキが伝わって会場が盛り上がりました!

ひかり組のお兄さんには【マジック】にも挑戦してもらいました( *´艸`)

この箱をかぶると、首がグルグルグルグル…

不思議な体験が出来ました(#^^#)

園長先生の出し物『ようかいじまん』もとても楽しかったです(*^▽^*)

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組, 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)