体操

今日は、体操をウォッチング(#^.^#)

0歳児と1歳児は一緒に行います!

ウオーミングアップは、走ったり・四本足のお馬さんやお腹を付けてワニさんで、ホールの端から端まで競争です(*^^)v

今日は、鉄棒とマットです!

0.1歳児は、ぶら下がりと跳び箱のお山を登ります(*’▽’)

最後は、体操の先生とハイタッチでさようなら(=゚ω゚)ノ

2歳児も端から端までのウオーミングアップ!

足の裏を上手に使って飛び跳ねる「かえるとび」

鉄棒では、手と足を使ってぶら下がる「なまけもの」

3歳児は、片足でバランスをとる「フラミンゴ」

「よーい どん」のポーズもタイミングもばっちりです(*^^)v

両手を頭に両足飛び「うさぎ」

マットで「でんぐりがえり」、鉄棒のうえでバランス「つばめ」のポーズ

4歳児と5歳児、まずは準備体操とストレッチで体をほぐします!

腹筋を使って「ひこうき」のポーズ

背筋を使って「おっとせい」のポーズ

5歳児の「よーい どん」のポーズ✨

今日も元気に楽しく体を動かしました(*´з`)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)