🎃Happy Halloween🎃

10月31日(金) もねの里園に魔女さんが現れた!!!

0歳めばえ組さんと1歳のぞみ組さんのお部屋に、魔女さんが!!!

びっくりしちゃうおともだちと、興味津々にのぞき込むおともだち(#^^#)

優しい魔女さんは、みんなにお菓子をプレゼント(^^♪

自分で作ったかわいいバックに上手にしまえました(*´▽`*)

2歳みのり組さんも、急に入ってきた魔女さんに後ずさりをしながらも、

興味津々のご様子(*’ω’*)

見て見て!みんなの仮装もかわいいし、格好いいです♡

保育園にいた魔女さんが、近くの公園にいるという情報が!!!

3歳4歳5歳のおともだちは、みんなで魔女探しに出かけました!(^^)!

3歳つばさ組さんが一番に魔女さんを発見❕

続いて、4歳かける組さんと5歳ひかる組さんが発見!!

「魔女さんの髪の毛、アリエルみたい(*^-^*)♡」と言ってもらえて、

嬉しそうな魔女さんでした(´艸`*)

みんな思い思いのポーズでステキ(#^^#)♡

—– おまけ —–

みんなのうしろにいる『おうまさん』( ̄▽ ̄)

楽しい『ハロウィンタイム』を過ごしました(^_^)/~

仮装やお着替えのご協力、ありがとうございましたm(__)m

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)