🍂お散歩遠足🍁

今日は、いつもより少し遠くの公園までお散歩遠足(^^♪

…の予定でしたが、10時ころから雨が降る予報のため、0~2歳のクラスは近いけど大きい公園『さとくらし公園』へ遠足へ出掛けました(^^)/

めばえ組さんのおともだち、指先を上手に使って、赤や黄色のカラフルな落ち葉やドングリを拾いました(*´▽`*)

 

1歳のぞみ組さんは、みんなで「しっぽとり」 盛り上がりましたよ❕❕

2歳みのり組さんは、グループに分かれて 「落ち葉集め対決」(´艸`*)

どっちが画用紙に落ち葉を多く集められるか競争(=゚ω゚)ノ

 

3歳つばさ組さんは、『汽車ポッポ公園』

落ち葉のじゅうたんの上を元気に走り回りました(#^^#)

バリバリ ザクザク 耳でも秋を楽しみます(*´▽`*)

落ち葉のトンネルみぃつけた(*´ω`*)

早めに出発できた4歳5歳のクラスは、予定通りに少し離れた『山王公園』へ❕

初めての遊具で大はしゃぎ( ̄▽ ̄)

5歳のひかり組さん、先生と本気のかけっこ(=゚ω゚)ノ 早い!早い!!

4歳5歳は、まだまだ元気!もっともっと歩けそうですね(*´з`)

11時過ぎからポツポツ雨が…

空模様を見ながら、早めに戻って、いつもと違うランチタイム✨

みのり組さん、今日は園庭でお弁当(^^♪

みんなの大好きがいっぱいのお弁当♡

 

忙しい中、お弁当のご協力、ありがとうございました<m(__)m>

 

—– おまけ —–

てるてるぼーず  てるぼーず ♬

みんなのお願い 聞いてくれました(*´ω`*)

遠足楽しかったよ(^_^)/~

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)