🐛おさんぽ🐞

どんどん秋めいて、風がひんやりしてきました…

お天気だとポカポカ、お散歩日和(*´ω`*)

1歳のぞみ組さん 朝の会が終わり、絵本の読み聞かせタイム(^^♪

「お散歩の準備しましょう」と先生が声を掛けると、お部屋遊びをしていた

0歳めばえ組さんもソワソワ(^^)/

「ぼくのぼうしは?」とジェスチャーで伝えてくれます♡

のぞみ組さんは、自分で靴下を履いたり、帽子をかぶれます(*’ω’*)

近くの公園に到着!まずは、水分補給❕

保育園の側には、こんなに大きくて広い公園があります(^_-)-☆

木の実や落ち葉拾いに夢中です(#^.^#)

「みてみて、赤い実 見つけたよ」

ちょびっと休憩中( *´艸`)

そろそろ、お腹空いてきたかな( ̄▽ ̄)

「帰ろ~(*´з`)」と訴えてるようです(#^^#)

木の実や落ち葉拾い、広場をたくさん走って、元気モリモリな子ども達!

お天気の日は、あちこちお散歩に行きたいですね(#^^#)

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)