🍁ぽかぽかお散歩日和🍂

12月に入り、少し前の暖かさがウソのように冷え込んできました。

でも2歳児みのり組さんは、今日も元気にお散歩に行きました❕

今日は、近くの「おやまつきみ公園」に  Let’s go(^_^)/~

でもその前に…

不動堂の広場でどんぐり拾いやザクザク落ち葉で、ちょびっと寄り道(*´з`)

みんな夢中~(#^.^#)

こんなに拾ったぁって見せてくれました(*´▽`*)

公園に到着~(´艸`*)

パンダの乗り物やすべり台、順番守って仲良く遊べました(*^-^*)

 

公園にも落ち葉や木の実がい~っぱい(/・ω・)/

どんぐりと葉っぱ使って、地球にお絵描き!

いつものお散歩も、いろんな発見で楽しくなります(^_-)-☆

次はどこ行こうかな(*´з`)

 

—– おまけ —–

お散歩のあとの給食は、ひときわ美味しいんです(´艸`*)

みんなモグモグいいお顔(#^.^#)

 

カテゴリー: 2歳_実(みのり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)