✏年長活動✏

当園では、1月後半から、ひかり組のおともだちの『年長活動』がスタートしました(^^)/

日程は、火曜・木曜・金曜の週に3回『年長活動』をし、月曜・水曜はみんなと一緒にお昼寝をします。

今日は、金曜日!『年長活動』の日❕

活動の前半は、各自筆記用具を準備して、ホールでドリルを頑張ります!

後半は近くの公園にお散歩に行きました。

みんなは、お昼寝の時間…(-_-)zzz

ひかり組さんだけで使える遊具にご満悦(^_-)-☆

みんないい笑顔です(*´▽`*)

もうすぐピカピカ一年生(*^_^*)

残りの保育園生活、めいいっぱい楽しみましょう(*´ω`*)

カテゴリー: 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)