🎁お誕生会🎉

お誕生日、おめでとう~(*^▽^*)

1月生まれのお誕生会を行いました(^^)

前回、お休みしてしまったおともだちも一緒に全園児でお祝いしました🎉

はじめに「今月のうた:雪」をみんなで歌いました🎵

誕生児のおともだち紹介インタビュー🎤

バースデーカードをもらいました(*^。^*)

そして、みんなザワザワ…何が始まるのかな( *´艸`)

先日の『成長発表会』で3歳児のおともだちが披露した【大きなカブ】を先生たちが披露しました(*´ω`*)

先生もみんなも盛り上がりました(*^▽^*)/

最後に園長先生から「豆まきのお話」「👹の嫌いな魚」「👹は夜に来る」「節分に食べる恵方巻」を聞きました(´艸`*)

 

 

みんなの中にいる「追い出したい👹」を退治して、今年も元気に楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

もねの里園では、2月2日(金)に豆まき会を予定しています(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組, 1歳_希(のぞみ)組, 2歳_実(みのり)組, 3歳_翼(つばさ)組, 4歳_翔(かける)組, 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)